使い方


使い方として


①部屋に置くだけでいいです。


②両手にもち、いま必要なエネルギーを下さいと宣言するだけで、エネルギーが降ってきます。


③なにか知りたいことがあれば、ライトヒーリングスフィアを両手にもち、〇〇について教えて下さいと頼むと、情報が映像、感覚、直感、音楽など、あなたが感じやすい方法で伝えてくれます。



私が使ってみました。


占いや風水鑑定、リーディング、チャネリングする時、手にもったままにすると情報がいつもより早く簡単に得ることができました。


疲れたときや、落ち込むときに、手にとり、『必要なエネルギーを下さい』を頼むと、自動的にエネルギーを下ろしてヒーリングしてくれます。


しかも、オーガニックの素材でできていますから、地球に優しいです。


実際に手にとった途端に、エネルギーの強さがビリビリに感じられ、

しかもなかなか開かない背中のチャクラが一列にパッカと同時に開いて、超ビックリしました。


一日中そばに置いただけで、エネルギーが強化され、

すごく元気にポジティブになれたのを体験しました。


この『ライトヒーリングスフィア』は

マスターチャンネラー ジル ハリソンさんが

大天使メタトロンよりチャネリングした情報を元に、オーガニックの素材を使って一つ一つ手作りされたもの。

一個一個形が違うだけではなく、

スフィアごとに性格個性が違いますという表現が不思議に思われるかもしれませんが、実際に手に取る方々が納得できる感覚が感じられます。